カレンダー



 新着記事

 コメント



 トラックバック

 カテゴリー

 アーカイブ



 リンク

 モバイル



 サーチ



<< 初 | 本文 | #1 せーの! >>


スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
もういくつ寝ると・・・

こんにちは、BONです^^

さて、しんたま!初のスタジオ入り練習@天王寺が迫ってまいりました。

5月30日です。

どこまで通すことができるでしょうか!?

なんて言ってる自分が一番足引っ張るんですよね〜笑

最近太ったせいか、歌っててもすぐ疲れます(爆)

高音でません(爆)

波乱万丈な第一回目になりそうですが

すごく楽しみです♪

また練習風景の写真撮ってうpしますね〜(´ω`)


>「某げんた」さん
おひさしぶりだよおおおおお!!!!
見てくれてありがとう(゚∀゚)♪
げんちゃんも関西にいたら一緒にやりたいのにな〜〜残念↓
帰ってきた際にはぜひご一報をb
ギター(難易度:高)という枠がまだ残ってるので是非〜(´∀`)

>「たまねぎ」さん
bassの写真集!?
つまり、らーの写真集ってことか??
爆発大ヒット間違いなしwww
これから隠し撮りして参りますノシ

♪ - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
そのパートは死亡フラグですw
憂ちゃんあたりのポジションから、見守らせていただきます(´∀`)ノ
写真楽しみにしてます〜
げんた | 2010/05/27 9:16 PM |
@げんちゃん
あ、見守り体制に入られますかw
ま、大阪帰ってきたら強制加入させるんで♪
写真楽しみにしてて下さい(´∀`)
BON | 2010/05/27 9:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shintamaaaaa.jugem.jp/trackback/4
Template by 魚のぼやき