カレンダー



 新着記事

 コメント



 トラックバック

 カテゴリー

 アーカイブ



 リンク

 モバイル



 サーチ



<< 新曲!! | 本文 | ボイストレーニング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
わたしの恋はホッチキス
今日はニコ動で 「わたしの恋はホッチキス」 の動画を色々見てました。

ニコニコ動画(演奏)


クラギで演奏されてます。
激ウマwww泣きそうになるわwwww



ニコニコ動画(歌)


何なのこの透明感満点の美声wwww
まさにわたしが理想とする声wwww


ニコニコ動画(歌)


ネタなのにうまいのが腹立つwwww





というわけで、本当に毎日歌の練習せなアカンと思ったBONでした。

 
♪ - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://shintamaaaaa.jugem.jp/trackback/10
Template by 魚のぼやき